実家に母の日のプレゼントを渡しに行って帰って来たら娘がサプライズで家にいましたこんばん和🌙*゚


サプライズっつっても駐車場着いたら家の電気が点いてて。


あれうっかり消さずに出たんかな?

って思った瞬間に消えた(笑)


もうそこで悟ったよね(*´罒`*)


「ばぁ!」って出て来たけどバレバレだってꉂ🤣𐤔




お花とコンビニスイーツありがとう💛





んで。


今日のよにの💛❤💜‪


は良いんだけどさ!




横浜の市場?

ちょっと待って?
まさかあそこじゃないよね?
ワタシがいつも行くとこじゃないよね!?

いや横浜ったって広いし?
市場なんていっぱいあるし?
そんな訳ないよねーー?

















ぎゃぁぁぁ!!
いつも行くとこーーー!!!
待って待って待って待って!いつ?いつ来たの!?ワタシつい最近も行ったけど!!?



先月の25日に

クッションドーンで腰やったって言ってるから

この日?


ワタシが仕事してる間に

あそこで!!

鯵買ってたんかぁぁぁ!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


あそこか?

あそこの店か?

それともあの店か?

どの店だぁぁ!



言ってよぉぉぉぉぉ(;´༎ຶД༎ຶ`)

↑いやムリだろ