朝から全然𝕏開いてなくて

この子のポストで気が付いたーー!! 

 


やっぱり

渡海先生じゃなく天城先生ーー!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

 

2度目の銀髪の謎がやっと解けたねぇ。


 渡海先生以外はみんな一緒✨


昨年の夏頃にお話があり、「同じキャストが集まれるなら」という話をしていました。出演者がまるっきり変わってしまう続編だと、前作を楽しんでくれた人が楽しめなくなると思いましたし、僕もさすがに誰もいないと寂しいので。その後すぐに制作が決まって、ふたを開けてみたらみんなは同じ役なのに僕だけ違う役っていう(笑)。なので、続編ですが新鮮さがすごくありますね。シーズン2の追加キャストという気分で皆さんのことを見ています(笑)。


同じキャストを希望してたウチの子💛


ウチの子も渡海先生のつもりだったのかな?(笑)



世良くん···

渡海先生と卵かけご飯と食べれないのか···




ていうか!!


2ヶ月毎週銀髪宮を拝むのか?


心臓持つかしら···



渡海先生には会えないのは寂しいけど。


でもあれよね?

例え違う役でもこの子なら大丈夫って海堂先生やスタッフさんから思われたって事よね?( *´艸`)



渡海先生とは違ったタイプの悪魔天城先生楽しみだーー٩(*´∀`*)۶