洗濯物を一晩中外に干しっ放しにしてましたおはよーございます。


干そうと思ったらハンガーないから焦っちった(笑)





んで。


昨日のアド街が関内だったので観てみたら


14位にここ出た!

番組では逃げ恥のロケ地って紹介されてたけど。

いやいやいや!

とがみ亭でしょーよ!!
と1人ツッコミ(笑)


もうこれ一択しかないのよね(*´ω`*)


いつかここでお食事してみたいと思ってるんだけどハヤシライスはあるかしら?←多分ない


ていうか。

「関内」のイントネーションが気になって( ̄▽ ̄;)

ナレーションも出演者もずっと「関⤴内⤴」って言ってたのよね。
後ろに駅とかホールとか付けばそのイントネーションになるけど。
単体で言うなら「関⤵内⤵」なんだよなぁ···

生まれも育ちも横浜だけど。
ワタシがおかしいのか?
って思ってたらトレンドに上がってたꉂ🤣𐤔

やっぱりみんな違和感あったらしい(笑)


因みに。

1位はハマスタだった(*´罒`*)←どーでもいい