母から電話が来ましたこんにち和🌞


兄が母の日にレストランのランチ券を送るらしい。


「まること一緒にって話だからいつが空いてる?」


いやなんでワタシも?


「普段私達の事色々やってくれてるからですって」


いや言われる程なんもしてないが(笑)


「お兄ちゃんも気にしてるのよ

全部あなたに任せてる状態だから」


あの兄ちゃんが!?←どんなよ(笑)



なかなかの高級レストランらしい···


まぁそこまで言うならご相伴にあずかりましょうかね( *¯ ꒳¯*)✨←いや何様



んで。

 

情報解禁のヒントですって。


クロスワードってなかなか斬新ね(笑)



早速解いてみる···












え?

は?

どーゆう事!?


いや待って?


思ってたのと違っててパニックーー(・゚д゚`≡・゚д゚`) 





嘘でしょ···





ネタバレ回避の為に詳しくは書けないけど。


ちょっとビックリするよ。



そうか···そーいう事か···


いや楽しみなのは間違いないんだけど

そっちかぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)