1ヶ月振りにジムに行ったら全身ガッチガチですこんばん和🌙*゚


既に脛と脹脛と二の腕に湿布貼ってる(笑)

さすがにサボり過ぎたな···


頑張って再開する!(๑و•̀ω•́)و

 



んで。


職場に着いて気が付いた。


銀髪宮のお写真ーー(੭ु ›ω‹ )੭ु 

 

明日ね!?

了解!

頑張って稼いで来たよ!



あ、今回はモノクロなのか···


でもそれもまた一興( *´艸`)


て思いながら仕事して。

終わって見たら

カラーだった.*・゚(*º∀º*).゚・*.



ちょっとこっから小声になるけど。


今回といい前回といいオタクの性癖ど真ん中なの見るとさ。

今までのはなんだったんだ···と(笑)

いや今までのも好きよ?

良いお写真沢山あるよ?

でもやっぱり前髪とか前髪とか前髪とか···ねえ?(笑)


まぁ良いんだけど(笑)


ワタシらが求めてるモノを熟知してるとしか思えないお写真達💛


やっぱあれかしら?

ニノ担の希望の星ぱーやんのお陰かしら?


ありがとうぱーやん!


さぁ次はなんだろ?

グッズかな?

写真集かな?

ソロアルバムかな?


ワクワクが止まらなーーい!

‹‹‪⸜(*ˊ∀ˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(      *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊ∀ˋ*)⸝‬››


ぱーやんよろしくね!←強欲








そーいえば


これは?

売らないの?