夜中だろうとなんだろうと息子から浮かれた写真が何枚も送られて来ますおはよーございます。

よっぽど楽しいんだろうなぁ···

それは良いけどさ。
そんなに頻繁に写真送って来て嫁ちゃん的には大丈夫なのか?ってお母ちゃん心配になるぞ?

成田離婚とかされたらどうしよう((((;゚Д゚))))
↑もうこれ言わない?




んで。

おにぎりと引き換えに
自分の良いとこを
ねだる40歳児💛

自分で
(*.゚ω゚)ニノ
って言っちゃうのも可愛いが

いちいち
嬉しそうなのが
めたくそ可愛いなおい!


弟達も
すぐに出て来るの
凄いけど。

よく1つで収まったね?

ワタシからしたら
(*.゚ω゚)ニノの良いとこ
なんてバカ程あるけど?

3人の以外で言ったら
顔が良い
声が良い
優しい
目がキレイ
輪郭キレイ
かわいい

演技ヤバ過ぎ

表現力無限大

バラエティ力天才
作詞作曲天才
プロデュース力天才

かわいい
ギターピアノ上手い

仕事の向き合い方尊敬
考え方柔軟
かわいい
踊りエロい
歌声エロい
口元エロい
低音ボイスエロい

まだまだ沢山あるけど兎にも角にも
かわいい💛←結果1つ

おにぎり何個貰える?



なんか最近殺伐とする事多かったから

この平和な世界に癒されるぅ(*¯꒫ ¯* )ホワァ…