今日も見事なカオスでしたただいまおかえりこんにち和☁


落ち着くのは来週辺りかな(笑)




んで。


以前書いた「やりたい事」


やっちゃいまーーす٩(ˊᗜˋ*)و


題して!


「渡海先生なんて言ってるでしょうかクイズ」!!


ルールは簡単。

画像を見てセリフを当てるだけ。


しかも直感で(笑)




まずは第1話初級編✨








(・д・)チッ
何か変な事始めやがったなコイツ
しょうがねーなー付き合ってやるか

って奇特な方で判った方コメ欄へどうぞ(*´꒳`*)



ていうか。
そもそも需要ないかもだし誰も参加しない可能性高いけど(笑)

良いの。
前にも書いたけどワタシが楽しいから(*´罒`*)





あ、因みに。
準備がクッソ大変なので不定期でやります(笑)

シーズン2が始まるまでには終わる···はず(笑)