やっと連休に入りましたおはよーございます。


今んとこ予定なんもないけど(笑)


1日くらいはどっか行きたいなぁ···

何処も混んでるだろうけど。




んで。


マイファミリーがトレンド入りしててさ。


なになに?

アマプラで配信始まったからみんな観てるの?


って思ったら

ヨコのドラマだった(笑)


なんかマイファミリー感が強いとかなんとか···


そんな風に言われたら気になっちゃうじゃないか!


Huluで観てみるか(≖ᴗ≖๑)





あ。


そのHuluでも

 

マイファミリー配信開始ですって!

日テレ系だけだと思ってたらTBS系列もやってくれるんだ···


ていうか。

2年経った今あっちでもこっちでもどうした?


観れる媒体が増えるのは嬉しいけど。 


なんかのフラグ?←考え過ぎ