試合の後親子3人で
お台場へ行って来ましたこんばん和🌙*゚

デックスでランチを買って。

2日連続のお花見🌸

めちゃくちゃ四つ葉のクローバー見付けた🍀*゜


しかも!
5つ葉まで(⊙_⊙)

だけじゃなく
帰り間際にもう1つ🍀*゜


ここまであるとめでたさが薄れる(笑)←やめて





んで。

 

色々と思案中?


なにを?(੭ ᐕ))?


( ゚∀ ゚)ハッ!


グッズを何にするとか?(灬º∀º灬)



と思ったら

 

 FCだとーー!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



いやあったら嬉しいよ?
うれぴい一択よ?

でもあれなんだね。
寂しくなっちゃう人いるのか···



でもさ。
今のFCでは個人のお仕事情報なんもないじゃん?
𝕏でお知らせはしてくれるけどさ。

それにさ。
この後何度もあるだろうドラマの製作記者会見とか映画の試写会とか舞台挨拶とかはやっぱりFC枠って欲しいよね···
当たる当たらないは別として(笑)

あとソロコンとか
ソロコンとか
ソロコンとか
やる場合は絶対必要じゃん?


さすがにさ?
FCメール届いてもウチの子だけなんもないのはやっぱり寂しいのよ。

いつ嵐が活動再開するのかも判らないし?


一応個人は独立って立場だし?

個人仕事の時は個人FC
嵐の時は嵐FC

そこは線引きして考えれば···

ってダメかい?


何より
「実現するとは別として」
なんて言いつつもワタシらの事を考えてくれてるのは嬉しいよ(*´꒳`*)