新メンバー募集が思ってた以上に炎上しててびっくりしましたおはよーございます。


まぁでも確かにそうだよね···


他担のワタシですら

3人でやるんじゃないの!?Σ(°д°ノ)ノ

ってなったもん。



この先どうなるか判らないけど。

メンバーもファンもお互い納得出来る形になると良いな···とは思うけど厳しいか?




んで。



吉高ちゃん(笑)


そーいやあの2人「花子とアン」で一緒だったわ。

赤毛のアン好きなワタシには堪らないドラマだったわ。


それにしても「全部ニノのせい」って(笑)



そんなウチの子

 

まだ言ってるꉂ🤣𐤔


斑目豪指数ってなにꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w‪w


そりゃ斑目豪指数0なウチの子から見たら相当高いけど(笑)←亮平さんに謝れ 


こーいう文言がすぐ出て来るのが凄いのよ(笑)





て事で。


地獄の扉を開けて来ます((((꒪꒫꒪ ))))

↑佐伯教授?仕事って言え