なかなか嫁ちゃんが来なくて心配してたら息子と一緒に昼近くに来ましたこんにち和🌞

そりゃそっちの方が良いよね。
1人で舅姑の相手は辛いだろꉂ🤣𐤔

と思ったら5分で終わったらしい歯医者(笑)



「1人で来て愚痴聞いて貰おうと思ったのに···」
て嫁ちゃん(笑)

いやむしろ目の前で愚痴れ?
判らせた方が良いから

って言ったら止まらん止まらんꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w‪w

バカ息子が迷惑掛けてごめんよーー💦



でもなんだかんだと仲良しさんだからお母ちゃんは安心よ(*´꒳`*)


ホワイトデー貰っちゃった( *´艸`)




んで。

銀髪ツーブロ宮来たーーー!
\(*´Д`\≡/ ´Д`*)/

想像以上にカッコいい(//∇//)

𝕏のアイコンだと短くなったと思ったけど。
長さはそんなに変わってないんだね?

切らないんじゃなくて役の為に敢えて切らなかったのか。


色白だからさ。
銀髪にすると更に色白イケメン💛




てか。

北村さんまただるま落とし?

前にしやがれでもやらなかったっけ?

と思ったらあれ佐藤浩市さんだった(´>∀<`)ゝ