夕方に娘から電話が来ましたこんばん和🌙*゚


また何かあったのかとドキドキしてたら


「宅配ボックスに配達済みって連絡来たのに宅配ボックスに入ってないんだけど」


え、なにそれ?


「盗まれたかなぁ?」


住人みんな暗証番号同じなの?


「いや違う」


なら宅配業者に連絡してみ?




数分後···


「配達されてなかった

再配達してくれるって」


はぁ?

なんじゃそりゃ💢💢


いや盗まれたんじゃなくて良かったけどさ!



再配達後。


「宅配ボックスが空いてなかったらしい」


いやいや!

それなら宅配ボックス配達済み通知はおかしいでしょうが!

不在通知だろが💢



最近の配達業者大丈夫か?




んで。


今日も夜からお仕事なウチの子。


夜に多く出没···

銀髪···


一体どんな役なんだい?



GANTZみたいに何かと戦ってる?


夜に戦う···

鬼滅!?←それはない(笑)


やっぱサイコパスしか出て来ないな(≖ᴗ≖๑)


 

あーーー!!

早くーーー!!

情報解禁プリーーーズ!!