ひたすらダラダラしてますこんにち和🌙*゚



ずっと忙しくて余裕がなかったから今やっとケンティーの「リビングの松永さん」と亀ちゃんの「大奥」を観てた。






んで。


鳥山明さんに続いてTARAKOさんの訃報···


ワタシの「まるこ」は言わずもがな「ちびまる子ちゃん」から来てるの。


元々原作が好きで。

アニメ化された時は毎週欠かさず観てた。


学生の頃バイト先で飲みに誘われた時に

「まるちゃん観たいから帰る」

って言ったのがきっかけでその日以降みんなに「まるこ」って言われるように(笑)



そう。

実際のアダ名だったりする。

その当時から付き合いある友達には未だに「まる」って呼ばれてる。



だから。

「ちびまる子ちゃん」はワタシの分身と言っても過言じゃない。←充分過言




さくらももこさんの時もショックだったけど。

TARAKOさんまでなんて···


お2人は声が似てたんだよね。

だからTARAKOさんじゃなきゃって何処かで聞いた記憶がある。


まるちゃんあってのTARAKOさん。

TARAKOさんあってのまるちゃんでした。


ご冥福をお祈り致します···