朝からカオスに次ぐカオスで温厚な(?)ワタシもさすがにブチ切れましたこんばん和🌙*゚


あれやだこれやだやだやだやだってね。

お年頃だから仕方ないけどねー。


さすがにドラえもんのパンツじゃなきゃヤダ言いながら人の事叩くのは見過ごせなかったわ···


明日は平穏に過ごしたい( ̄― ̄)





んで。


何に驚いたのかと思ったら 

そっちかーい!🤣


てっきり大谷くんかゆりあんの事かと思ったよ?


「なつている」なの可愛い( *´艸`)

焦ってたのかわざとなのか(笑)




てか。


染めると乾き辛いの?

ワタシそんな事ないけどな···


そんな事よりも。

まさかあなた。

ブリーチした髪をボディーソープで洗ってないよね? 


ちゃんとシャンプーで洗ってトリートメントもしてね?



(*°ㅁ°)ハッ‼


まさか逆にお手入れしっかりしてるが故に乾かないとか?←そんな事ある?



なんなら

乾かしてあげようかщ(゚∇゚щ)