あの銀髪でやる役ってなんだろ?って思ったら更に眠れなくなりましたおはよーございます。

↑自滅


とりあえず検索するよね?


「銀髪 キャラクター」

って。


でもどれもなんかピンと来ないなぁ···

やっぱ画眉丸かなぁ···




いやでも待って?

漫画の実写化じゃないかもしれない。


脇役もやるって言ってたし···


もしかしたら

めちゃくちゃ悪役でサイコパスな役なんて事ない?(*º∀º*)←願望強め



ていうかさ?


今後あの銀髪でニノさんとかよにのとかだれかtoなかいにも出るって事よね?(灬º∀º灬)


中居くんに

「なんだよおめーその髪色」

とか弄られたりしちゃうんだよね?


情報解禁したら銀髪宮の雑誌がザックザク出て来るって事よね?


えぇぇぇなにそれめちゃくちゃ楽しみーー(੭ु ›ω‹ )੭ु



それもだけど!


どうかどうかオフィスにの様

銀髪イケメンのお写真販売して下さい!┏○)) タノ—————ム!








て事で。


今日も1日明るく元気にほどほどに

がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง







お仕事中寝ませんように···←