お昼が遅かったので夕飯はお茶漬けでしたこんばん和🌙*゚


搾菜と一緒に食べたら旨し!(*´༥`*)←お手軽




んで。


都心に住んでる子が言う都心て何処なんだろか?


ていうか。

こーいう事もちゃんとするってなんか良いね(*ˊ˘ˋ*)



ウチの子が

こう言ってくれたので。


思い出作って来たよ。←その前から決まってた




ベイスターズがね?

ガンダムとね?

コラボしたの!


昨日からグッズが

販売されたの!



好きと好きがコラボなんて!


これを逃すワタシじゃない!


てな訳で。


ハマスタへ 


買いに行ってきたーー(ノ*>∀<)ノ

スターマンがガンダムに🌟 ̖́-
かわゆす(˶ฅωฅ˵)

が!

1番欲しかったトートバッグは売り切れ(T^T)

仕方ないからそれはネットで注文。←諦めないんだ


せっかくハマスタまで行ったからね。









ちゃっかり
アネモネの
本拠地にもお立ち寄り( *´艸`)

地下への階段は
メンテナンスで閉鎖されてた(  -᷄ω-᷅ )

まぁでもここはまたいつでも行けるしー(o´罒`o)



そのお次は第2の目的。

ガンダムファクトリー✨

なんだけど。

これ入るのに1650円。
更にガンダムの傍まで行くのに3300円···

高過ぎじゃね?((((;゚Д゚))))

なので。

横っちょからタダで見る。←ケチくさい

うーーーん。
顔が見えない( ̄― ̄)



暫く待ってたら

出て来たーー(๑º ロ º๑)‼
動いたーー(๑º ロ º๑)‼
こっち見たーー(๑º ロ º๑)‼
手も動くーー(๑º ロ º๑)‼

や···やべぇ···
カッコいいーー(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やっぱガンダムは初号機が1番カッコいい(//∇//)


勢い余って

こんなんまで買っちゃった(´>∀<`)ゝ

プラモデルなんて作った事ないけど(笑)
ちょっと頑張ってみようと思う(≖ᴗ≖๑)




そして絶賛

ガンダム中(笑)←持ってるんかーい!