今日は社長が来ましたこんばん和🌙*゚


それも一番クッソ忙しい時に。


ただでさえバタバタする時間に正社をいっぺんに呼び出すなよ( `꒳´ ꐦ )


お陰で手が足りなくて余計にバタバタ···



来るなら来るで状況把握してから来いや💢💢


てか。

暇な時間なんてないけどな!





んで。


パズドラのランク9から90に上げるなんてそんな果てしない事を···


とちょっと諦めてた二宮杯。



お友達が

「スペシャルダンジョンの超絶経験値やってみて」

と教えてくれたので早速チャレンジ。



うぉぉぉぉぉぉぉ!!

あっという間に90超えたーー!

‹‹‪⸜(*ˊ∀ˋ* )⸝‬›‹‪⸜(     *)⸝‬›‹‪⸜( *ˊ∀ˋ*)⸝‬››


aちゃんありがとーー(੭ु ›ω‹ )੭ु


お陰で


称号獲得✨

これから始める人。
ランクに届いてない人。

スペシャルダンジョンの超絶経験値だよ!気持ち良いくらいランクアップするよ!



でも。



ランキングは

下の下の下のほう~(笑)

まぁそこは初心者なもんで(´>∀<`)ゝ


これ期間中は何度でも出来るん?




て事で。

おやすー🐑💤