息子から連絡来てウチに来るのかと思ったらまさかのじいちゃん家に行く報告でしたこんにち和🌞



えっと···それ必要?


「いや、おかん達も来るかなって」


つい一昨日行ったばっかなんだが


「え、行かないの?」


来いってことか?


「うん」



ならそう言え。

紛らわしいんじゃ!



顔作んなきゃいけないじゃん···

↑1日すっぴんでいる予定だった人




んで。


今度の日曜日に

ウチの子がニノさんであそぼの番宣やるらしい ✨


ライターズなんて番組あったんだ(⊙_⊙)


てか。

予告だけなのかと思ったらガッツリ出るんだね?

ニノさんとあそぼの番宣なんて初じゃない?


しかも真夜中(笑)



忘れない内に予約をポチッとな( 。・ω・。)ノ 凸






これ。

良いお写真ねー( *´艸`)