ベイスト閉店セールにニノ担が沸いてますこんばん和🌙*゚


まぁでも嘘吐きラジオだから(笑)←言い方

まだまだ続くと信じてるよ(≖ᴗ≖๑)


それよりも。

いっぱい溜め録りしてるってことは

他のお仕事がぎゅうぎゅうに詰まってるって事で宜しいですか?宜しいですね?どうもありがとう待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


んで。


今日のよにの💛💜‪❤💜‪

こんな動画で良いのかって?

こんな動画が良いんです!

4人がキャッキャしてるだけで幸せ( *´艸`)



こてん♪からの
よいしょ可愛いし(*´꒳`*)

遭難しかけて
ぴょんぴょん可愛いし(*´꒳`*)

にのやまカップル手繋ぎ可愛いし(*´꒳`*)

これが無料で観られるなんて
お得しかない(//∇//)

それにしても。

少し練習しただけで
それなりに滑れちゃうなんて
やっぱり運動神経良いし体幹もしっかりしてるんだなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


1人
スノーモービル下山は笑うꉂ🤣𐤔



さぁ!

いよいよ次回は
温泉か?(*´﹃`*)グヘヘ←変態





て事で。

寝まーす🐑💤