まつもtoなかいが面白過ぎて暫し放心してましたこんばん和🌙*゚


あと3時間···いや5時間···いや

10時間くらい観れる!


うっかりベイストを聴き逃すとこだった( ̄▽ ̄;)

自担が健康体で安心♪安心♪




んで。


今日のよにの💛💜‪❤💜‪

SAの朝ご飯もシリーズに入れるのオモロい(笑)


ていうかね。

生配信で気に入ってる言ってたけど。

まさか
こんなに
連発
してるとかꉂ🤣𐤔
くっそ可愛くて
先に進めんじゃないか!←逆ギレ?

ちゃんと風磨のドラマ観てたんだね。
相当気に入ってるんだな((*≧艸≦)ププ






で?

ホントだな?

ホントォォォにYouTubeでドラマ作るんだな?残ってるからね?動画で言っちゃってるからね?白タンクトップみたいに無かった事になんか出来ないからね?やるまで言い続けるからね?
ずっと待ってるからね!!←粘着質