余りにも寒過ぎて温泉に行きたいまるこですこんばん和🌙*゚


でもそんな時間も金もないので「草津温泉の素」で我慢しました。←入浴剤な




んで。

 

 

 

 

 

読んでるこっちもグッと来ちゃった(´•̥ω•̥`)‬


お休みする前の2年間て確か関わる全ての人が次のお仕事準備する為の期間でもあったよね。


それにしてもたまたま乗り合わせたタクシーの運転手さんがその関わりのある人だったなんて···


凄い確率だよね。


運転手さんも会えて嬉しかったろうなぁ(*´꒳`*) 


是非とも

ソロコンの時にお願いします!




あ。


風間ぽん良かったね(*´∀`*) 


今からhonmono付けとく?((*≧艸≦)ププ

 

ていうか。

そろそろフォロバしてあげて?(笑)