ジャにのイヤホンから音が出なくなり超絶焦りましたおはよーございます。


充電しようとしてお手々からつるっと落ちちゃったから壊れた!?〣( ºΔº )〣


まだ買ってそんな経ってないのに?


高かったのに···(ノД`)←そこ?




どうにかなんないかとペアリングし直したら

治った(((;°▽°))アブネェアブネェ



いやマジで焦った。

高かったのに···←もういいよ





んで。


昨日のよにの💛💜‪❤💜‪


てっきり10時に投稿かな?
って思ってたらただ遅れただけだった(笑)

そんなスケジュール調整で悩むってことは

バンバンお仕事が入って来てるって事でよろしい?(灬º∀º灬)


新しいお仕事情報はいつだろねー?




てか。


ふわもこばぶぅがいますけど?

保護した方が良いかしら?






て事で。

今日も1日明るく元気にほどほどに
がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง