お宝映像楽しみにしてたのに

スポットだけで終わってしまって残念でした再びこんばん和🌙*゚

まぁ編集が楽だから良いけど。←良いんだ



んで。

全くもって追い付かない
ジャにの💛💜💜


ゆっちのフルーツカットだー٩(ˊᗜˋ*)و

昔シューイチで観たな。
何年前だか覚えてないけど。


ただ切るだけじゃなく
ゲームも追加。

相変わらず風磨のウダウダが凄い(笑)

結果
ベスト3に変更。
優しいね(*´ω`*)

わぁ!
全部ワタシが好きなヤツーー✨←どーでもいい


凄いね切り方がプロだね(⊙_⊙)


よく知ってるね。

ていうかよく見てるよね。
いつチェックしてるんだろってくらい。


こうやってさ。
得意な事を披露したいっていうさ。

「自分が」じゃなくて。
「自分以外の人」を立てるっていうかさ。

「こいつこんな事出来るんだぜ」
っていうのを見せたいんだろうな。←伝われ





て事で。

おやすみなさーい🐑💤