なんだかんだと24時間テレビが流れてますこんばん和🌙*゚←ちょっとは観てるよ?


なんか今回メインパーソナリティが歌う場面少なくない?

笑点にも出てなかったし···


なんでだろーね?





んで。



今日のジャにの💛❤💜

またちゃんと貼れない( ̄― ̄)




冬に4人のお休み揃うなんて✨

今年はみんなが忙しくて夏旅行がなかったから嬉しいね( *´艸`)

旅行先は何処になるんだろうか?

個人的には
雪で戯れる4人が観たい!
慣れないスノボにあわあわしてる子達が観たい!
お布団4つ並べて電気消してからも騒ぐ風磨をゆちやまがキレてる横でウチの子がくふくふしてるのを観たい!
温泉に入ってわちゃわちゃしてる4人が観たい!
そして何よりも
ゆちがり旅みたいにタオルはらりとかしたら最高!!
↑妄想大暴走


て。

色々申してますが。

4人が楽しそうにしてるなら何でも最高!٩(ˊᗜˋ*)و

出来れば↑が叶うと良いけど。←結局捨て切れず




て事で。

デート待機💛←早過ぎ


いよいよ役名判明✨

もう知ってるけど←やめなさい