朝からバタバタでしたおはよーございます。



4時半に娘の電話で起こされる

「熱が40.6度あって死ぬかも」

身支度しながら救急調べる

抗原検査陽性出るil||li_| ̄|○ il||li

6時前に薬局で食料やら色々買い込む

解熱剤と共に娘ん家届ける

帰宅←イマココ



2度目のコロナだよチ───(´-ω-`)───ン



とりあえず解熱剤を飲んで。

動ける様になったら病院行くように伝えた。


ホントは付き添っててあげたいけど。

旦那ちゃんがハイリスクで諸事情もある為そんな訳にも行かず。



さすがに40度って聞いた時は慌てたわ( ̄▽ ̄;)


けど。

荷物持って行った時には少し下がったみたいでちょびっと安心。


無事に病院行けると良いな···



旦那ちゃんのリスクを考えると別世帯で良かったって思う反面何かあった時にすぐ対処出来ない不安は大きい。


まだ通える距離なのが不幸中の幸いか?





ニノTwitterの事とか。

ジャにのの事とか書きたかったんだけど。


激烈に眠いので

一旦寝ます!←え