起きたら脛にでっかい青タン出来てましたおはよーございます。

寝ながら暴れたんかワタシ?←それはそれで怖い


知らない間に青タン出来る事増えたなぁ···
歳だから?





んで。


ウチの子がやだやだ言うから
じゃんけんでビリビリかどうかを検証。

こーいうのって
だいたい言い出しっぺがなるよね(笑)

ビビりまくって全然やらない風磨だけど。

そのお陰で
歌が聞けたから良しΣd(≧∀≦*)

歌詞違ってたけどꉂ🤣𐤔

でもほぼ完璧に歌えるの凄くない?
しかも他Gの歌を。

結構聞いてるって事よね?

ホント音楽が好きなんだなぁ···
色んなジャンルの歌聞いてるもんねー(*´꒳`*)



ビリビリが2つも出たから
その後も
疑心暗鬼になる子達かわゆ( *´艸`)



また白い箱出ちゃって
金に物言わすとか
ビビりながら開けるとか
可愛いの宝庫かよどうしたら良いんだよ(//∇//)←どうもせんで良い


てか。

やっぱりどう見ても金のはるお(笑)

ほら!
ほぼほぼ一緒じゃん(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ