ニノさんとあそぼ第2弾来ましたこんにち和🌞

今度は何して遊ぶんだろーねー(*´꒳`*)

公式さんからも

 お知らせ💛


1ヶ月近くも先だけど。

楽しみーー((o(。>ω<。)o))





んで。


ハンドグリップがまさかのビリビリ(笑)

ウチの子の
ミニ扇風機もビリビリ疑惑かけられて

嫌がる
嫌がる(笑)

これワタシだけかな?

この子の
(.゚ー゚)やだ
とか
(.゚ー゚)ぜったいやだ
の言い方が
超絶好きなの( *´艸`)

あと
(.゚ー゚)やぁだよぉ
とかさ。

なんか可愛くない?
ちょっと声が甘えたになるっていうか···

これを聞きたいが為に
良いぞやまふまもっとやれーー٩(ˊᗜˋ*)و
ってなる(笑)←性格悪ッ




て事で。

今日もラーゲリ。

オーディオコメンタリーにしよっかな。