旦那ちゃんが風邪引きましたこんばん和🌙*゚

あ、大した事はないの。
ちょっと鼻水出るくらい。←汚

そのせいで今日の治療はお休みだってさー。
それに伴って先の予定も変わるらしい。

今度の主治医はなかなかの慎重派だな。




んで。

やっと来た
みんなでスシロー回💛💜❤💜



極上スマイル貰えたららぽの人
きっと良い事あるよ。←なぜ?


スカイツリー鬼ごっこの誕プレを
まだ貰ってない事に気が付いた風磨。

でも。
簡単に渡すのはつまらないと思ったのか
ちょっと煽ってみる(笑)

援護射撃もばっちりꉂ🤣𐤔

こーいう時の連携プレー凄いよねこの子達。


あーあ言っちゃった。

これ。

誕生日間近になったら
「動画に残っちゃってるから」
「嘘つきになっちゃうから」
ってなるパターンじゃん(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ




もしかして···

それ狙っての
「来年」か?(笑)


とことん
エンターティナーだね( *´꒳`* )