エアコン点けようかどうしようか悩んでますこんにち和☔

いやでももうちょっと扇風機だけで頑張りたい気持ちもある。←なんの意地




んで。

2日連続のゆっちの運転でしゅっぱーつ٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱほら。
メンバーも同じ事思ってた(笑)

このメンバーだと幾らお喋りしてても
うるせー黙れ
って言わないんだ(笑)


てか。
久し振りの4人だからかな?

急に
どーでもいい話をするのも
道間違えて一旦キレるのも
THE!ジャにの!
て感じでなんかニヤニヤしちゃうのワタシだけ?

あーーこれこれ!
って感じになるのよ( *´艸`)



巨大に憧れてる子へのお土産だ!(笑)

そんな直近だったんだ(⊙_⊙)


あれ?

飴ちゃんはどうした?
食べちゃったのかな?(笑)


そーいえば。

最近のお友達爆増えの件。

王ささからの人が多いんだね。
やっぱドラマって凄いんだなぁ。

山田くんありがとう(ㅅ´ ˘ `)←立ち位置