ブルーリボン賞の由来が気になってグーグル先生に聞いてみたら「開始当初は主催者に財力がなく賞品がなかった代わりに賞状を青いリボンで巻いたのが由来」と出てあながち間違いじゃなかったことを知りましたおはよーございます。←長いな!


今は賞品あるのかしら?←今度はそこ





んで。


昨日やってた


日本アカデミー賞事前番組。

主演男優賞の面々を見て羽鳥さんが
「僕たちはお休みしましょう」
みたいな事言ってたけど。

確かにこのメンバー見たら大泉洋とウチの子が場を回しそうよね(笑)

大泉洋が暴走してウチの子が絶妙なツッコミで止める画が浮かぶもの((*≧艸≦)ププ


司会者から信頼されてるのが嬉しいね(*´ω`*)


最優秀賞獲れたら泣くな···



そして!

 ミスター助演男優賞受賞おめでとう㊗️


良かったよー嬉しいよーー。・(つд`。)・。


誰か桃李くんと安田さんとケンティーにもあげてくださーーーい!(」>Д<)」