髪の毛をろくに乾かさずに寝たら寝癖がエライ事になってますおはよーございます。

ウチの子より凄いかも···
これセットするのに時間掛かりそうだな( ‐ω‐)




んで。

にのふまの答え合わせ。

アニキ会のイメージが強いよね。

ワクワクもあったねー。
「保健体育」の回だっけ?

ウチの子の授業が特殊だったヤツ(笑)


自信満々だったのに
やっぱり合ってない(笑)

これ何処かでも言ってたよね?

全然喋れなくてサンチェさんにしこたま怒られてる時にたまたま鉢合わせたウチの子の
(.゚ー゚)喋ろう

たった一言で全てを物語る男二宮和也
カッコいい(//∇//)←溺愛


連絡先交換したのって
ニノさんレギュラーになってからなんだ(⊙_⊙)

まぁでも確かに決まった時に
何故この組み合わせ?( ˙꒳​˙  )?
って思ったもんなぁ(笑)




あれ?

風磨って相葉氏の助手だったよね?
それでも会話なかったんだ。



てか。

ちょいちょい
アップが来るから
ドキドキしちゃう(*´д`*)




て事で。

今日も1日明るく元気にほどほどに
がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง