こちらは通常投稿ですこんばん和🌙*゚


前記事にアメ限置いてますのでアメンバーの方どうぞ♡

て言っても大した内容じゃないけど( ̄▽ ̄;)



んで。

昨日のアカデミーナイト。

瀬々監督がゲストでウチの子のお話。


硫黄島の時にクリントが←呼び捨てすな
こう言ってた記事を読んだらしく。

実際会ったらその通りだと(*´ω`*)


誰とでも対等に平等に付き合うんですね

目上の人だからちょっと緊張して話さないといけないとかない

下の人達(歳下って意味かと)に対しても非常にフランクに対等に仕える

人によって差別しない

それが人間性としてっていうか彼の行き方なのか持ってる生きた方なのか素晴らしいなと思って

お芝居もそんな感じなんです

てお話してくれた( *´艸`)


ココリコ田中さんも
初めましてでも場が和むというか空気が出来上がるというか
そういう人

て言ってくれてて。


こーやって全方向にフラットだから会った人は好きになるし演技も自然なんだろーね( *´꒳`* )

やっぱり二宮和也って凄いなぁ💛




てか。

監督のお隣にいた
このクロちゃんが

これなのかな?

思った以上に大きい(笑)

て事はグッズにはならんか(๑•́ω•̀๑)