4回目のワクチン接種の予約をしましたこんばん和🌙*゚


今まで3回とも副反応がバリバリ出てたからね。

丁度連休になってる2週間後。


新しいオミクロンのBA/4·5型だから副反応がどう出るかちょっと怖いけど( ̄▽ ̄;)


どうせ打つならそっちの方が良いかな、と。


ラーゲリ公開前に打てそうで良かった(*ˊ˘ˋ*)





んで。


映画帰りに受け取るつもりがすっかり忘れたので


旦那ちゃんにお願いしたった(´>∀<`)ゝ←失格!




この角度めためた好き過ぎる(//∇//)



イケメンが2人並ぶと
絵になるねー( *´∀`* )


テキストはこれからゆっくり読むー( *´艸`)