左足の甲から脛にかけて何故か痛いですおはよーございます。

なんかあちこちガタが来てるな自分(´๐_๐)


念の為サロンパス貼っとくか。






んで。

昨日のアカデミーナイト。

宮下草薙が語る
俳優 二宮和也の魅力✨

どの時代の人物にもなれる

山本幡男ですって出て来たらもう山本幡男にしか見えない

スターである事を捨てられる

過酷な状況でどんどんコケていって
それがリアル


ええ、そりゃもう
べた褒めですわ(*´∀`*)


そうなんだよねぇ···

役になりきるっていうよりその役の人物そのものになるって感じだもんね(*´Д`*)←伝われ

憑依型なんて言われてる事もあるけど。
それもちょっと違うっつうか···



更に凄いのはさ。

アイドルの時の顔
バラエティーの時の顔
役ごとの顔

全部違うのよね。
そして観る度に違う。

一体幾つの顔を持ってるのかしら?




て事で。

今日も午後からお仕事。

明るく元気にほどほどに
がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง