WS編集だけで力尽きましたこんばん和🌙*゚


あんなに寝たのにまだ眠い( ̄― ̄)←歳です



んで。

今日のジャにの。


またいた5歳児な子( *´艸`)


実績がないから
ギネスが欲しいってどんな思考回路(笑)

なんかもう
言ってる事も
ちっちゃい子みたいで可愛い(///ω///)←甘々

あれ?
嵐も持ってるよねギネス···
と思ったら
テロップに出してくれた(*´∀`*)

ギネスってなんでもありだな(笑)

要はギネスであれば良しって事ね?


検索して言うから

検索した( ¯∀¯ )

これは凄いわ!
そして

バカバカしいわ(笑)



気持ち入れてやったけど

追い付かず残念(。-_-。)


(.゚ー゚)バカバカしい
言いながらも
一所懸命な子とか
笑っちゃう子がかわゆくて(//∇//)

気付いたらスマホ全力で握り締めてた(笑)



て言うかさ?


これと

これ。

同一人物ですからね?

好き(๑´ω`๑)←結局



で?

生配信!?Σ(゚艸゚〃)

人生相談だって!

どんな配信になるか楽しみー((o(。>ω<。)o))