今日は娘の卒業式でしたこんばん和🌙*゚


ワタシも卒業式で着たワタシの着物と袴✨

まさか娘が着てくれるなんて思わなくて。
ちょっと感動( ;∀;)

そんなママンは仕事中に足首捻って今めたんこ痛いけど(笑)




んで。


観ましたわよ奥様💛←誰



心配してた前髪は大丈夫!


デコだけど許容範囲(๑˃̵ᴗ˂̵)و ←立ち位置


て言うか。

もーこの段階で泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5年前の感動が蘇って来てレッドカーペット歩く姿見ただけで泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもつよぽんとウチの子が一緒にいるってのも泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これから娘のお祝いするのにママンそれどころじゃないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←え

every.でもちょろっと流れた(*´ω`*)



あ!

そういえば。

今朝女神様が教えてくれたの。←勝手に呼ぶ

来月3日の「ニノさんSP」に
翔ちゃん出るーー٩(>ω<*)و

しかもダービーやるって?

せっかくなら

これでやらん?←やらん

やっと来たよ
磁石ーー(੭ु ›ω‹ )੭ु

やっぱお祝いどころじゃないな、うん。
↑いやちゃんと祝ってやれって



あと1時間。
ドキドキするーー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)