ついつい「タイガー&ドラゴン」観てたら朝方になってましたおはよーございます。

眠い···←だろうね



んで。

最近ちょくちょく目にする
「年内でブログやめます」
の文字。

確かにね。
お休みになったら今までと同じ様には書けないだろうし気持ちの整理って意味もあるのかもしれない。

正直ワタシも考えた事あるんだよね。

嵐が戻って来るまでここもお休み···って。

ぶっちゃけ言ったら今もどうしようか悩んでる部分はあるの。


でもね。

例えお休みの間でも嵐の記念日はここでお祝いしたい。

メンバーの番組も全部観るだろうから叫びたい事があるかもしれない。

何よりここで繋がったお友達と会えなくなるのはやっぱ寂しい。


なので。

やめません!

ここで決意表明しとかないとまた1人でうだうだ悩みそうだから言っとく(笑)

ただ。

今までよりは投稿が減るかも( ̄▽ ̄;)
まぁそれも来年になってみないと判らないけどね(´>∀<`)ゝ

もう習慣になっちゃってるからなんだかんだ言って書きに来そうだし?



て事で。

グチグチ言うかもしれない。
メソメソするかもしれない。
てか多分する。

こんなワタシでも良いよ読みに来てやるよって奇特な方。←失礼だなおい

今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)