お風呂入ったら両腕がヒリヒリでしたこんばん和🌙*゚

真っ赤だよぉ(;A;)
黒くなるよぉ(;A;)
土方焼けだよぉ(;A;)



んで。

皆様無事に

予約出来まして?

ワタクシ11時前からソワソワして全然仕事に集中出来ませんでしたの。←は?

お昼休憩入った途端にすぐさまスマホを開きましたのよ?

予約終了したら大変ですのでまずは一般販売の方から攻めましたの。

密林さんは既に終了なさってたのでタ〇レコさんに行きましてね?

あらステキ♡
まだ予約出来るわ♡

とポチッとしましたらね?
ぜっっっんぜん!
先に進みませんのよ?

ワタクシ若干焦りましたわ。

でもジッと我慢の子で進むのを待って待って待って待って···

やーーっと予約完了しましたのε-(´∀`*)ホッ


さあ、次はFC限定ね。

と、アクセスしましたらね?
これがまたまっっっっったくと言って良い程繋がりませんの(;ω;)

何度も何度もトライしたんですけどね?

敢え無く休憩時間終了してしまいまして。
諦めましたわ。


ですので帰宅後すぐにアクセスしましたらね?

あっさり繋がりましたわ♡

お陰様で初回、通常、限定の3形態無事に予約完了しましたの( *´艸`)





会員分は用意されてるだろうけどさ。
もーーホントマジで焦った( ̄▽ ̄;)
↑キャラ作りに疲れたらしい





でね?
安心して一息ついてたら


my sweet honeyから
BD嵐便届いたーー(ノ*>∀<)ノ

え?
ワタシの腕がヒリヒリなの知ってたの?

桜のUVジェル(灬º∀º灬)パァァァ

明日から使うわーー(///∇///)
桜の香りに包まれて働くわーー(///∇///)

sinsinのラーメンは今度のお休みの日のランチに決定よーー(///∇///)
ティータイムは磁石カラーな紅茶で❤️💛


で!

額縁のヤツ!←紹介が雑

これ凄いのよ?
よーーく見るとね?

ちっちゃな嵐メンバーの画像でおっきなウチの子のお顔になってるのーー((o(。>ω<。)o))

感動。+.゚.( *°∀°*)゚+.゚。

嬉し過ぎて見ながらご飯食べたわ( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"


aちゃん❤️
ステキな誕プレをありがとーー(*´∀`人)