キンプリの平野くんからメールが来ましたこんばん和🌙*゚

そうかワタシはタッキーだったのか( ̄― ̄)
じゃあ次はどのグループをデビューさせようかなぁσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン←その気か!




今朝チラッと書いたおにいと拓ちゃんと渡海先生。



どーれーにしーよーおーかーなー
って並べてみたけれど。

選べん( ̄▽ ̄;)

うーーーーーーーーーーーん(。-`ω´-)

いや待てよ?
まだ暫く引きこもりになるだろうから···

順番に観れば良いんじゃね?
.*・゚(*º∀º*).゚・*.

て事で。
さっきおにいが終わった(*´艸`)←早


次はどっちにしようかな(*´罒`*)





んで。


つい先日ポチッとした物があって。

それが今日届いたの♡




それが···



















はい来たこれーヽ(*´∀`*)ノ

そう。
リモート紙芝居で使われた紙芝居(*´艸`)
ついでに次回分もちゃっかり( ¯∀¯ )ニヒヒ

これで楽しくお仕事頑張れる(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

「そんごくうだいかつやく」は配信された時に開けるんだー((o(。>ω<。)o))

楽しみ( *´꒳`*)