テレワークの筈がほぼほぼワークしてなかったんですけどこんばん和🌙*゚


数回電話来てたっぽいけどどっちか言うたら自宅待機的な感じ?
明日もだってさ。

またお昼ご飯作んのか(  ー̀_ー́ )チッ






んで。

お外に出れない代わりに旦那ちゃんに買って来て貰った

磁石ガイド❤️💛



相手が何て答えるか予想する企画。

この質問に対して出した答えが

こちら。

普段お互い何を飲んでるかしっかりと把握してる2人。

毎朝一緒に飲んでるからね(//∇//)←違います


正解は

同じーー⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡

こんなとこも磁石(*ノдノ)♡

たったこれ事でもニヤニヤしちゃう(*´艸`)




そんなワタシの所に

my sweet honeyからの嵐便(ノ*>∀<)ノ♡

桜まみれーー٩(๑>∀<๑)۶
磁石カラーなまるこソックスーー٩(๑>∀<๑)۶

まるこにまるこソックス((*≧艸≦)ププ

最高か(灬º∀º灬)


これがまた凄いんだけどさ?
ワタシがhoneyに嵐便送ったら届いたの!

同じ時に同じ事考えてるなんて···
運命?.*・゚(*º∀º*).゚・*.←迷惑

名付けて「一心同体便♡」←なにソレ


今日は桜のバスソルトでコロナ疲れをゆっくり癒すーー((o(。>ω<。)o))

aちゃん❤️
ギュウギュウの愛をありがとー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡