涼しくなって来たとはいえまだムシムシですこんばん和🌙*゚



今日はこちら地方に遊びに来るというお友達のお仲間にちゃっかり入れて貰って来ちゃったの(*´艸`)


ひと足先に2度目ましてのsちゃんと待ち合わせして


こちら♡

「復活LOVE」のロケ地。
ちゃんとご案内出来るか不安だったけど無事行けたε-(´∀`*)ホッ

ただ、時間がなくて画像のプリントアウトが出来なかったから角度とか超テキトーだしデジタル合成もちと微妙( ̄▽ ̄;)


とりあえずこのくらいならなんとかなるかな?ってなったのがこちら⬇


やっぱり写真がないとキレイに「そこにいる感」が出せなくて難しいあせる

一番メインの
ここは平日だから人がいっぱいで近くまで行けずちょっと遠くから見ただけ。

なので。


前回の時の貼っとく(笑)



その後kさんとyちゃんとはじめまして♡

2年くらい前に

デスマッチで紹介された

こちらを頂いて来た(o´罒`o)

チーズが濃厚で美味しかったー♡
他のお料理も美味しかったしお話もめたんこ楽しかったーーヽ(*´∀`*)ノ



急に割り込む形で仲間に入れて貰ったのに

お土産まで沢山頂いちゃってありがとうございました(_ _*))

ワタシなんてたいした物用意出来なかったのに逆に申し訳ないあせる
でもお会い出来て嬉しかった(*´艸`)

sちゃん、また来てねーー(*´ ³ `)ノ
↑思いきり私信




さーて。
VS観よー٩(ˊᗜˋ*)و♪