全身筋肉痛で体動きませんこんにち和。
↑どんだけ運動不足



幾らか涼しくなって来たので。
昨日は久々にロケ地巡り(*´艸`)

の、前にまずはファミクラへ✨

BRAVEのポスターと合わせて展示されてたメッセ入りラグビーボール見て来たよ。


20周年Anniversaryで歴代のシングルからアルバムからDVDからも全部展示されてたんだけどああやって並んでると圧巻!

凄いなぁ嵐(*ˊ˘ˋ*)


ランチは

降りてくる磁石の

嵐ちゃん達が召し上がったお蕎麦♡


ランチには炊き込みご飯のサービス✨
細切りと太切り選べるよ。
ワタシは細切り。

コシが強くて食べ応え抜群!
美味しかったー(*´∀`*)

で。
ここで思わぬアクシデント。

この後食後のひと休みに

野々上先生と一平ちゃんの行った喫茶店行こうと思ってて。

ナビだしたらまさかの休みΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

計画立ててる時には誰も気付かなかった。
っていうか喫茶店が日曜日に休みって頭になかったよーー( ´╥ω╥`)

仕方ないからここはいつかリベンジする事を誓って(笑)

こちらに急遽予定変更!

なかなかの大きさだしお蕎麦でお腹いっぱいだったから2人で1つずつ頼んだんだけど、軽いからお腹に余裕があれぱ1人でもイケそう♡


さ。
ここまでが前置きですよ。←え

ここから昨日の一番の目的地!




ずーーーーっと行きたかった

ここーーヽ(*´∀`*)ノ

ニノ担の皆さんはお判りですね?

そう!


渡海先生の心の拠り所✨

が!

なんと

手すりの老朽化の為に柵がil||li_| ̄|○ il||li

でもワタシ達は負けない。←なんの勝負


渡海先生ベンチは

とりあえず座って撫でるヾ(´-.`*)ナデナデ

柵に囲まれてはいるけれど
手すりもとりあえず撫でるヾ(´-.`*)ナデナデ

柵の中には当然入れないので

これらは諦める。


イケそうなとこだけ

頑張る(笑)

ちょっと回ると


こんなシーンにも出逢えます(*´艸`)


以上のアナログ合成を踏まえて。


以下デジタル合成もやってみた⬇

こんな感じ(*´艸`)

渡海先生がそこにいる幸せ♡

因みにこちら。
ちゃんとした施設になってるので行かれる方は静かにね( ̄b ̄)シーッ!



締め括りは

このお店でお茶して終了٩(ˊᗜˋ*)و

沖野くん席は2人席だからね。
ワタシ達はロケ中に控え場所として使われてたらしい(笑)お席の近くで。



お土産&沢山のお助けありがとー。・(つд`。)・。
諦めてた番組とかCMも入れてくれてて泣きそう(´;ω;`)←泣いてる





以上!

1日たーっぷり楽しんだ(*´罒`*)ニヒヒ♡
次回はあそこ♡←どこ