なんだろう···
ワタシは呪われてるんだろうか?←急になに



ようやく落ち着いた今がチャンス!とばかりにお返事書きながら
やっとノブ観始めたんだけど。



夕方、ちょっとどう受け止めて良いか判んない事が我が家に起きました。
軽くパニック起こしました。
何故か寝てる息子叩き起こしました。
なるべく冷静でいようと思ったのに軽く見破られました。←そりゃそうだ


まずワタシがしっかりしなくちゃ。
パニくってる場合じゃない。
大丈夫。
きっと大丈夫。




今は嵐の事だけ考えたいのに···
なんだってこう次から次へと(T^T)












イミフで申し訳ない。
吐き出さないと不安に押し潰されそう···