「挑もう」から抜けられる時が来るのか?こんばん和♪


ZIPの智くん。

とうとう画面からいなくなった(笑)




今日は仕事ですっっっごくイヤな事あって···

身に覚えのない事でっち上げられて勝手に濡れ衣着せられたら幾ら温厚(←はい?)なワタシもキレるよね(#゚Д゚)

もうめたんこ
むきーーヽ(`Д´#)ノ
ってなってたんだけどさ!

VS観て。

ノンスタ井上が
翔ちゃんに似てるって出て

同じカテゴリー言われた時の
目が怖い(((;゚Д゚)))

相思相愛言われた時の
目がめたんこ怖い(((;゚Д゚)))

え、嫉妬宮ですか(///∇///)←

似てねえし
俺の翔ちゃんイケメンだし
って思っちゃってるの?(///∇///)←

結果
ノンスタ井上出て来ずに安心して

何かの間違いを押し通すハニーとその言葉にデレらい抑えられないダーリンに
激萌え(*´艸`)



磁石は(ワタシの)世界を救う!
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ



さあて。
このまま大人しく黙ってると思うなよ?←怖