おはよーございます。




まだ観てないのMV(笑)

せっかくフラゲしたのに( ̄ー ̄)

だって
うへうへ眺めて。
端から端まで読んで。

うへうへしてたら観る時間なかった( ̄▽ ̄;)


CDはね、すぐWALKMANに入れたの。
でもなんでか曲名がちゃんと入らなくてショボーン

あれこれやっても直んないから
やーめた!←え

「Sparkl」と「熱闘ブラバンver.」がどうやっても「トラック2」「トラック3」てなる・・・
PCではちゃんと表記されてるのに。

┐(゚⊇゚)┌...why?←また出た

1回PCのライブラリからも削除して入れ直さないとダメかなぁ?


ま、聴けるからいっか(。´罒`。)ニヒヒ

朝からヘビロテっす♪

今んとこ「Midsummer Night's Lover」がお気に入り(*´艸`)
あーでも「Sparkl」も良いかなぁ♡

いやでもな。
うーーーーーーーーーん・・・



やっぱり
全部好きだ♡←結局ね


ところで。

「After the rain」の最初のラップって誰?
ニノかなぁ?
潤くんの声にも聞こえるんだよなぁ・・・






で?

シングルから10曲?
それ以外から5曲?

選べねーよーー(TДT)

えーー・・・どれにする?

Breathlessとピカダブは入れたいなぁ。



とりあえず我が家も会議中。



行きたいよーー。・(つд`。)・。