今日は朝からアラシゴト>w<

赤めだかツアーを一緒にしたakkoちゃんとハート
地元横浜ロケ地巡り―――♪ヽ(´▽`)/

最初はね。
流星の絆ツアーにしようと思ったんだけど、そんなに横浜のロケ地がないガクリ

じゃあもうごちゃ混ぜでいっか―爆笑
と、言う事で行ってみよ――、お――グー

道順で書くからあちこち飛ぶよ。


待ち合わせてすぐのとこに
家族ゲームの旅行会社。
まだオープン前だった(^_^;)

バーテンダーのロケ地前を通って

次にアオゾラペダルのロケ地。
前にも書いたけど折角だから載せちゃう。
入口正面。

翔ちゃんが来た歩道。

荷物運び入れた入口。

メイキングでニノが喋ってたとこ。

残念ながら中には入れず(>_<)
ベイスターズのショップ?が入ってた。


すぐ傍に
流星の絆のとがみ亭。

その道路挟んだ向かい側が
セカムズで零さんがチャリ通した道。

ちょっと進むと
零さんと家康くんがかち合ったとこ。

零さんの車が来た曲がり角。

またちょっと進むと
デートの待ち合わせ場所。

ここね。
県庁なんだけど、入口にいた警備員さん達にガン見されるっていう(;゜∇゜)
あっちの角度から見たりこっちの角度から見たりってワタシ達、完全に不審者(笑)
でも負けずに撮った!←勝ち負けなの?

ここから少し行くと
またバーテンダーのロケ地。

で、右に曲がって進むと
家族ゲームのエンドロールのとこ。

そのすぐ隣が
特上カバチのロケ地。

ここさ!
ちょっとズレたらピカンチハーフでタクマが男の子にスケボーあげたとことギター弾きながら「道」歌ったとこがあったのにまさかのスルーガクリ

ニノ担なのにスルーガクリ
そして気付いたのもだいぶ経ってから・・・
ニノ担なのにガクリ←しつこい



これ以上写真貼れないから後半に続く(*´艸`)