今朝も 蝉時雨が目覚しだった キョロキョロ

8時台で30℃肥え あちぃ〜 滝汗

そんな今日の北九州 痴呆

ばんちゃ、おいら です(^^)

今日は、ヨ〜メ貯める為に 
嫁さんを♨に連れて逝く事にニヤリ
実は、温泉行きたいね って会話が
連れて逝く事に成ってた😓


誰かさん風❔に
今朝の別府湾 撮って見た (笑)

おいらは、一応 密を避ける為に
家族風呂🛀を予約 爆笑
時間は、午後から … … … 

折角 温泉県に逝くので
チョッピリ寄り道 ニヤリ


久しぶりにEXCEEDさんにラブ
嬉しい事にボスの シゲさんにも
久しぶりに会えて 照れ



色々と話させて貰って
おいらのMC号乗って貰うとびっくり
おいらが視えて無かった所を
教えて頂き おねがい 

短い時間でしたが
シゲさん、宇都宮常務 
お世話に成りました❤️ 
今度は、ゆっくりと
遊びに行きます (^3^♪ 

その後
予定通り本日のメイン嫁さんの (笑)

いやぁ〜 身体の芯迄 温まり
汗が滝の様に流れ出て
多分痩せたかも 爆笑

その後

コチラの隣りに有る
とある方は、居酒屋と呼んでる
ファミレスで遅めのランチナイフとフォーク もぐもぐ

あっ❕
食後に
覗く目
誰も走って無かった びっくり

今日の所は、
あくまでも♨がメインだったので 
ここまでで帰路へ キョロキョロ

いやぁ〜流石に疲れたのか
晩飯喰ったら先程までzzz(笑)

今日の晩飯

明日に備えて 控え目に ショボーン

さっ寝よ (-_-)


おいらでした (つ∀-)オヤスミー