朝は、曇り でも お昼頃から太陽
だった 今日の 広島 痴呆  

やっぱり今日も暑かった 滝汗 

ばんちゃ、おいら です (^^) 

今日の目的地 

東広島に有る ポテンシャル迄ドライブリムジン後ろリムジン前 


相方にMayさん 口笛 

今日は、なんだか シュルい ?? 
でも 絶好の指修行日和 爆笑 

途中、珍客 !?

白い蛾がコ~ス上を  うろちょろ キョロキョロ 
その後、Mayさんとおいらが 
1回ずつ 撥ね飛ばした ゲロー 

で 奥さまクエストが 午後から
発動のMayさんが帰る前に

GRさんでよくご一緒する
ハマコさん親子 も来店 口笛 

人は、ソ~シャルdistance 
4台でひさびさに 濃厚接触 ラジは、ラブ  

しかし 晴れて来ると 室温 ⤴️⤴️⤴️ ショボーン 

バッテリ~3本走り込み 終了 照れ 

ご一緒頂いた皆さま
ありがとう
ございました❤️ 
股、宜しくね 口笛 

これで今週も頑張れる 爆笑 

走り 出したら

Enjoy drift 🎵

今日の晩飯

チャンポ~ン & 冷やっこ 
今日も食べ過ぎ 🐽 



独り言 
今年も某チャリティ~番組 
観てました。 
Qちゃん  ………  凄いです(^^) 
YOSHIKIさん ……… もっともです (^^) 
ただこのお二方のコメに 
共通して 言ってたのが

偽善だとか、 心無い中傷だとか ……… 

でも この方達は、 行動を起こしてます。
今年は、コロナで 何時もと違った年 
おいらは、素直に 感動しました。 
元気貰いました。

そして
次の番組で 
木山さんの home  
家に帰れなかった GW 思い出しました。
自粛、規制、 まだ続きそうですが
明日から また 頑張ろうって思えました 。 

おいら でした 。