今晩は、おいら です (^^) 

家に帰ると休みの最終日は、移動 ショボーン
そんな生活も もう少しで 1年 びっくり

今日も 移動 
寄り道 一ヶ所目

OAで ホ~ムのRPKに 口笛

まずは、バッテリ~充電中に 

悪部屋 で  タバココーヒー📺 

今日は、

初号機から 照れ 
走るの楽しい (笑) 

で 例の 限定品を

2号機に インスト~ル 照れ 

今日は、バッテリ~ 2パック で 終了 照れ 

お昼過ぎに 移動開始 ショボーン 

関門トンネル抜けて

通り道のこちらに (笑) 
今日は 、 

看板猫が お出迎え チュー
同伴 で 店内 に    

何時もの様に 店内  物色して 移動開始 

明るい間に 到着 照れ

今日ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました❤️

今日の 3時の おやつ

うっどんドリンクに
サイドメニュ~のちくわ天 と かしわ 天 

4時前に 呑んだけど
腹空かない (笑) 


今日ご一緒頂いた皆さま
ありがとう ございました ❤️

また宜しくです 

おいら でした (⌒0⌒)/~~