ばんちゃ 、おいら です (^^) 

連休 中日 の 今日は、日曜 照れ 

いつもなら ホ~ムのRPKに 
OA する所 ですが ! 

今日は、

こちらに 11時 の約束が えー 
用事を済ませて ホ~ムに リムジン後ろリムジン前 

3週間ぶりのラジコン輸送車 照れ
やっと修理 終わって 納車 照れ 
相手の保険屋の対応の悪さで 
ちょっと時間が かかった チーン 

まずは、

充電中に 悪部屋 で タバココーヒー グラサン 

今日 の スタ~ト は、

初号機❤️

地下コ~ス で 久しぶりに レイ君 と
わちゃガチャ 口笛爆笑 

バッテリ~ 1本 走って

一服がてら 悪部屋 に 爆笑 

腹減ったね って言ってたら  ……… (笑) 

なんだかんだで

ちょっぴり遅め の ナイフとフォーク 

その後
2号機のモ~タ~ 換えて 走ってたら
店長が試乗 ……… すると 爆笑
レイ君 と 店長 の ……… (笑) 
その後は、

下のコ~スで おいら と レイ君 で 
指修行 (笑) 

夕方まで 堪能 チュー 

今日 ご一緒 頂いた 皆さま 
ありがとうございました❤️ 
また 宜しくね ウインク 

さて 連休も 明日まで ショボーン 

明日は、 移動  キョロキョロ 

勿論 寄り道 するかな ニヤリ


おいら でした (⌒0⌒)/~~